今までの巳波

まとめてみた!思ったより結構描いてたからびっくりした。

左2枚が比較的最近ので、右ははまった時に描いてた絵。

「巳波綺麗でかっこいい期」から「巳波可愛い期」を経て、「巳波は可愛くて綺麗期」に変遷しているのが分かる…

 

初期の頃の巳波(というかŹOOĻ)と最近描いた巳波を改めて見てみると、自分が巳波に対して持っている印象が大分変わったのが分かって、個人的にデカめのエモを感じたから、文字でも残しておきたかった…!

ŹOOĻがまだ自分たちの立ち位置とか在り方に迷っていた頃は、こちらも彼らはこれからどうなっていくんだろう…いつか受け入れられるのかな…って若干緊張しながら推してて、あんまり全力でハッピーな絵とか描いてなかったんだな…って気付いた。

 

しんどかった時期の事を思うと、ここまでラブリー&エンジョイŹOOĻに変われた事に本当に情緒がめちゃくちゃになりそう😭

傷ついていたŹOOĻに全力で向き合って、大切にしてくれる士郎さんに出会えて本当によかった。

でも、それぞれ別の場所で燻っていた彼らを見つけて、引き合わせてくれた了さんの存在もすごく大きいと思う。

今まではŹOOĻがどんな風に変わっていくのか不安もあったけど、どう変わっていくのかが楽しみにできるようになったことが嬉しい!

来月には8周年もあるし、また新しい巳波やŹOOĻが見られるのが楽しみ🥰

タイトルとURLをコピーしました