サイト公開しました!

一応仮で4/1にサイト公開できました!

スクショは4/3に撮ったのだけど…!

思ったより早く復活できて本当によかったです😭✨

覚えやすい日がいいなって思ってたから環の誕生日にあわせてみた🥰

今のところTwitterとPixivだけつながってる状態で、検索除けしてるから多分そっちから入ってくる人はいない…はず

TOPの新着日記も画像入れること前提のデザインにしたから、ほどほどに絵描かなきゃいけないプレッシャーがかかってよかったと思う🙌

やる事がまだ残ってるのでメモしとく!他にも出てきたらここに足していく方向で…

・FooGarellyの画像の順番入れ替え

・投稿画面にテンプレートでメモっぽいの追加(テンプレの追加方法も覚える)

・サーチエンジン登録+リンク追加

・アクセス解析はプラグインでやりたい

・投稿の日付直す

・タグ追加(カテゴリでまかなえたらいらないかな?)

・もうサイトTOPにやることメモのリンク常設したい

タイトルとURLをコピーしました