MMDの悠モデル

かなりヌルヌル動くようになってきた…!

でも、まだ他のモデルの方が腕は動く…とか、顔と体のバランス調整したい…とかやりたい事は多いので、GWにMMDモデル頑張る気力があったら時間ある時にまとめて直したい😂

ハルちゃんモーフ実装した時のスクショも出てきた!

↑の動画は動き見たかったからモーフゆるめにしか反映させてないけど、結構表情豊かなモデルになったので自己満足。

↓以下、忘れそうなので自分用の修正メモ

※モデルの崩れてる部分ばかり載せてるので、閲覧注意です※

【モデル別の状況】

・悠
 ⇒Tスタンスで作るべく旧モデルからポリ割やり直し。今後のベースになる予定。ほぼ動くけど細かい修正必要。

・環
 ⇒旧モデルで一番自然に動く。肩回りが破綻しづらい。

・壮五
 ⇒割とそつなく動く。サイズ感的にも使いやすいので、悠モデル修正したら今後のベースにしたい。

・巳波
 ⇒とりあえず顔・髪の原型だけできてる状態。モーフ未実装。元モデルはそーちゃん。

あと、全員に共通する事として背中側の肩の破綻をどうにかしたい…。ポリ割載せてくれるフォーラムみたいなのがあればいいのにな……私が知らないだけ…?

タイトルとURLをコピーしました