アイスタお疲れ様でした✨

アイスタ巳波+一織描きかけてたけど、余裕のないBグレード民なので、時間の許す限りひたすらナナツイロを叩く!!

最終ボーダーが2,781,943だったので、4,000ポイント差ぐらいでぎりぎりBランクで残れて、シクレ巳波が手持ちに加わりました…!

走るか迷ってて途中から1日50万ポイントぐらいずつ進めてたんだけど、画面見る度に10,000ポイント差でCランクが迫ってきてたから、もう絶対落ちたと思ってた😭

初日はオートで進めながら理ちゃんの絵描いてて、プリンドリンク無くなってからはきなこパン食べ食べ進めてたけど、プレイしながらでもきなこパン稼げるから意外と無くならなかった。

きなこパン300個ぐらい持ってたけど20~30個ぐらい残って、リストの景品全部交換した後の景品は全部プリンドリンク選んでた。

すっっごい久々にイベント戦ったけど、意外と残れることが分かったのでうれしい!

とはいえ、やっぱり疲れちゃうので、次は悠イベきたら頑張るかな…!

・ライブレポ続きやる
・アイスタ絵
・トウみな続き
・レスポンシブ対応(切実)

タイミング逃して描きかけのままのライブレポとかこっそり載せてるんですが、まだまだ終わる気がしない…

TBSの春のアイナナ祭りでライブ配信ラッシュだから、ライブレポも当時の気持ちを思い出しながら全部完成させたい!

タイトルとURLをコピーしました