トウみな描きたい欲が暴走している

トウみな描きたい欲が暴走している(長いです)

巳波の魔性のお尻も好きだけど、トウマの引き締まったお尻も大好き

強いて言えばトウみな派なんですが、トウみなは純粋にミナが大好きすぎる好意100%のトウマと、自分の気持ちの変化に戸惑っていて素直になりきれなくて一歩引いちゃう巳波がめっちゃ好きです。

トウマの懐の深さや優しさが分かってるからこそ、不安になっちゃう巳波可愛くないですか…愛される事に対して自己評価が低い……

キャパ超えて冷静な自分じゃ居られなくなりそうなのが怖くて「いや…」「だめです…」が多くなる巳波ちゃんが私のイメージです。

トウマもそれで燃えるんだけど、(俺がミナ犯してるみたいじゃん…)ってなって、ちょっと自己嫌悪になって悩んで虎於に相談して欲しい。

虎於のアドバイスを参考に攻め続けて、気持ち良くなってタガが外れてふわふわする巳波に(やっぱり純粋に気持ちよかっただけなんだな…!?)って自信回復して欲しい。

それで、虎於と飲みに行った時に散々ノロケて欲しい……。

個人的トウみなソングは女王蜂の火の鳥なんですが、退廃的で爛れた感じのトウみなもすっごいエモなので、それはそれで好き。

メンバー内で「巳波は男だけどなんか妙にムラムラする時がある魔性の存在」っていう共通認識があって、割とどのCPにもすぐ派生するイメージです。巳波関係はみんな優しいCPだと思う。

ハルみなは、トウマや虎於よりかっこいい!って思われたい、巳波に満足してもらう為に背伸びしたくて必死な悠が最高に尊い。

とらみなは、桜さんを重ねつつも割り切ってお付き合いする大人の関係で、ゆくゆくはお互いが代わりの利かない存在になっていく、純愛になるまでの過程が見たいな…。

タイトルとURLをコピーしました