連休でめっちゃサイト進んだ

画像は実はラフの方が可愛く描けたので気に入ってるいつしかの環誕(のラフ)

3連休でめっちゃサイトが進みました…。

投稿にメモまで入れられるようになっちゃったよ…。

 

やった事メモ

・web拍手に手を入れた

・FooGarelly実装

・↑によって絵置き場実装

・ライブレポにも実装

・裏にも実装

・漫画用ページの土台完成

・あつ森ページ土台完成

・GranadoEspadaのSSページ完成

・記事・ページタイトルのcss改変で可愛くした

・メモボックス(これ)追加した

・カラム幅と戦って勝った

頑張りすぎじゃない…?(しかし絵は全く進まなかった)

記事の個別ページではサイドバー出したかったけど、裏ページのcssに干渉しまくるのでもう実装しない事にした…

あと、Wordpressのイラストサイトの多くに実装されているらしい「FooGarelly」がやばかったです…このプラグインのおかげでイラストページもライブレポも裏も実装できた

描きかけで結局載せてないレポとかもあったけど、サイトだったらしれっと載せられそう…!

絵のほうもTwitterとか支部とかだと無意識に今のジャンルとか需要とか気にしちゃうけど、気持ち的に昔のジャンルとかも描きやすくなった気がするから、前のジャンルの絵とかも描きたいな!

タイトルとURLをコピーしました