地味な進捗

aboutもベース出来てバナーも作った!えらい!

あとは絵置き場とあつ森日記とGEのスクショ置き場かな…MMDは動画置くだけだからほぼこのままでも良さそう

昨日はひたすら裏ページのcssと格闘していた…

仮で作りたいのは出来たけど、複製したいページがあって同じ設定と同じページの要素入れてるのになぜか反映されないという謎現象が起きているので寝た

今日帰ったらやる事↓

・新ページ作って再検証

・左メニューの下にサムネ並べられるようにする

・裏のタイトルバナー配置

コンテンツ別に一部cssとか画像プラグインとか変えてるけど、分からんなってきたので一覧表作ったらそりゃ分からんわ…ってなる複雑さで頭を抱えた

日記一覧ページには、MMDの事とかサイトの忘備録とか絵の練習とか、タグ一覧をサイドバーで表示できるようにしたいので、やりたい事はまだまだたくさんある

タイトルとURLをコピーしました