やりたいことだらけ

はるみなちゃん描きたかったので、滑り込みで真ん中バースデー参加させていただいてきた🌸

はるみなちゃんは、美人だけどどこか抜けててえっちで魅力いっぱいの巳波と、そんな巳波に意識してもらいたい、頑張って好きになって欲しいはるちゃんが好きだ~

スパダリはるちゃんというよりまだ手前の段階が好きなのかな、好きになっていく過程が好みなのかも

7月に出すのもそんな感じの本になりそう、パラレルっぽいのも描きたいなって思ってる

2冊出せたら出したいね……1冊でも性癖つめつめのはるみな本を出すぞ🥰

 

こちらは龍みなウエディングフォト…(夢オチ)(せつない)

FFさんの誕生日にリク頂いたものでした!めでたい🥳🎉

 

原稿中はサイト全然構えてなかったんですが、修羅場中以外は週1~2週間に1回はサイト見るようにしてます…かろうじて…

今週はリンクちょっと触って、同人活動のページも作りました!

今まで絵師さんのOFFLINEページに憧れてたけど、本出したことによって得られたうれしさ、意外なところにも影響するね

 

シングルタスク野郎は作業してる時ツイから消えるので、本は無理なく半年に1冊出せたらいいかな~と思っている

とはいえ、9月のイベントが終わり次のイベントが1月なので、割と休む暇なく原稿をしないといけなくなっている…

9/1インテ終わって1カ月経ってないのに、次の本のこと決めました

1月は龍みな本出します🙌

雑CPとはるみなと龍みなでずーーーっと2週間ぐらい決めかねてて、表紙イメージ描いたりプロット進めてたりしてたけど、本当にどれも出したかったのでこっそりアンケしてた

ご協力くださった方ありがとうございます!順番の違いなので、他のも今後出しますね🌸

 

元々プロットやりかけてたけど、龍みな決定してから詰めていったら2時間ぐらいでプロット終わった

龍みな好きだけどちゃんと解像度が高い好きだったのね…愛だわ…ってニッコリした

本出す選択肢に入ってくる時点で愛だよね、愛があってこそ数カ月の原稿生活完走できるのよ

雑CP者、各CPにお邪魔してる感あるだけに、解像度高めで愛情詰め込んだ本作りたいね!

 

龍みなはタイトルとか表紙案とか全然出てないんだけど、ネーム入ったら出てくるかな?

前回何するのもまず調べたり素材集めてからだったけど、それが無いだけでもありがたい😭✨

10月前半でネームやって、全ページ分下描き終わったら、1日1pとか完成させてく感じにしたいな

頑張るわ~~~🔥🔥🔥

 

トプステで久々に即売会参加して色々調べてたけど、三重県にも即売会あるみたい!

迷える子羊たち

アスト津でやってるイベント、高校生の時にレイヤーの友達見に行きたくて一般参加したイベントだった…!

7月のはるみなオンリーまでイベント参加ないかなって思ってたけど、ここ参加したいな

まさか学生の時行ったイベントにサークル側で参加する日がくるとは…人生おもろすぎる…🤭

いつも通り棗巳波だいすきサークルとしてブレずにみなみなと龍みな本持ってくけど、一時創作中心の地方イベントだから、ライトめの本とかイラスト活かせるグッズとかも持っていけるといいな

 

あと、ツイでまだ言ってないけど、年賀状絵投稿するタグ企画とかやりたいなって勝手に思ってる

自分だけになる可能性大だけど、アカウント作って何か月か期間中に投稿された画像RPする感じにしようかなって…

ワンドロ企画とかだとマメな運営必要になりそうだけど、ゆるい運営だったら原稿中でもできるかもと思った

やりたい事いっぱいあるの楽しい~!!