巳波お誕生日おめでとう🍜💕

巳波~!!!!お誕生日!おめでとう~!!!!

今年もこの日がお祝い出来て嬉しい😭💕

毎月のムビナナ衣装だけど、何か特別なことがしたくて、背景と筆記体頑張った!✨

巳波の免許取得おめでとうケーキが可愛くなったのでめっちゃ気に入ってる。

「動物の砂糖菓子が乗ったみなみくん合格おめでとうケーキ」って多分こういうことよね…?って思いながら描いてた。

 

去年描いたおたおめ絵探してたけど、この一年間巳波描きまくってたおかげで絵自体上手くなったような気がする!

黒衣装と白衣装だ…(どっちも似合うね)

人生に直接影響与えてくれる推し最高……また一年いっぱい描こう🥰

 

ひそかににじめんさんの巳波誕アンケートに回答していたのですが、お祝いコメント抜粋頂いてて嬉しかった!こういう経験もあまりない。

私にとっても世界にとっても棗巳波は世界を抱くワールドクラスの男だと思ってるので、誕生日絵ツイ見られた方にはすぐにバレてしまいそう……

棗巳波、世界を抱く男ですよろしくお願いします(?)

 

あと全然関係ないんですが、埋め込みしようとしたらモンみなちゃんしか顔入ってなくって笑った😂

ピンクもあるよ!

小物埋もれちゃうかな~と思ったので、0時ギリギリまで散々迷って白背景の方にした。

   

明日でかめの用事で夜から運転してかないといけなくて、幕張やライビュは行けなかったけど、それでもすごい充実した巳波誕過ごせたな~と思う。

地味だけど一日中FANTASY聴きながらTLで愛が詰まった最高巳波がたくさん流れてくるのを見てずっとにっこにこでした…お休み取っておいてよかった!✨

来年もお祝いできたらいいな。また巳波に狂う楽しい一年過ごしたい!