気が付いたら1年

先にGWの日記とか書いておいてほんとあれなんですが、4月1日でサイトが1歳になりました!!めでたい🥳

去年は絵のリハビリ真っ只中だったから環誕の絵載せれなかったけど、今年は描けた!

環普通に描けるようになってたので、数年囚われてた環スランプもついに乗り越えたと思う😭😭

 

思えば、去年2月のAPOŹで3年ぶりにお絵描き復帰して、3月にはサイト作ってて、4月にiPad買うなんて……ってこれ見た方が早いな

 

(このツイめっちゃ汎用性高い)

 

なんやかんやあって、あっという間に1年が経っていた。

あまりにも濃すぎて3年分ぐらいの推し活してた気分だし、去年サイト作った時は絵もこんなに描くとは思ってなかった。アイナナ絵がサイト始めた時の3~4倍ぐらいになった……ほぼ巳波だよ………

 

やりたい事が止まらない状態でここまで来たけど、どこかで糸が切れないといいなって不安がある。

他の人と比べてしまうし自分を縛りがちなので、私は描きたいときに好きな物描けばいいし、しんどくなったらTLから離れてもいいし、気が向かなかったら1年ぐらいほかの事しててもいい。

絵の活動すればするほどメンタル管理の大切さを思い知るので、戒めに置いておく!

ほどほどのペースで楽しく過ごして、また気付いたら1年経ってたな~って思えるといいな😊

タイトルとURLをコピーしました